デリケートゾーン悩み

歯の黒ずみ黄ばみがを取るために私が今していること

歳を取るってほんま嫌だわぁ。デリケートゾーンの黒ずみもそうだけど、今気になっているのは歯のステインです。歯がちょっと黒っぽいし、黄ばみががすんごい目立つんです。コーヒーをよく飲むから、コーヒーの色が着色したのかなぁなんて思っています。

歯の黒ずみ、歯の黄ばみのために私が今行っている事

歯の黒ずみ、歯の黄ばみを取るために今私はモーレツにケアを行っているのだ。

私が今していることは、たったのひとつです。それは、ホワイトニング歯磨き粉を使っているだけ。

ドラッグストアで販売されている安いホワイトニング歯磨き粉とはちょっと違った通販で口コミ、評判が良いホワイトニング歯磨き粉です。

@コスメで調べていて、パールホワイトプロシャインって歯磨き粉でなんかジェルもあるみたいだけど、そこまで金銭的に余裕がありませんので、今回は歯磨き粉だけ使うことにしました。

歯の着色はコーヒー、醤油、ソースなんかで年々着色していくので、おそらく長年しみついてしまっているのでしょう!

現在26才なので、初めてのホワイトニング。26年分の汚れは果たして取れるのであろうか?

歯科医院にいったら一発で取れるよって友達がいっていたけど、私にはそんなお金がないんだよってね!

どれくらいでステインが落ちるのか検証しようと思う

ホワイトニング歯磨き粉で果たして本当に落ちるのか?いったいどれくらいの期間でステインが落ちるのかを今検証しています。

もし、ホワイトニング歯磨き粉でステインが落ちるなら友達にも教えてあげたいし、ホワイトニングに行かなくても済みます。

もし落ちなかったら歯科医院行かないといけませんからね。その時はその時だべ。

虫歯治療をずっとしていないから、虫歯も増えているだろうなぁ。また時間のある内に歯医者でも行ってこよう!

私が通っている歯医者でもホワイトニングをしているけど、高い。勧誘とかないけど、自宅でホワイトニングをしていることは内緒にしておこうっと。

美しい髪の毛の秘訣は生活習慣にあった?

仕事が忙しくて、過去に不規則な生活習慣を送りまくっていました。不規則な生活習慣を送っていて気付いたことがあります。それは、お肌ぼろぼろ。髪の毛ぼろぼろです。髪の毛は枝毛がよくできるし、肌はもうかっさかさ。なんか乾燥がひどかった感じがします。

生活習慣をよくしたら髪質がよくなった

こんなこと書かなくてもいいやんって感じですが、生活習慣ってやっぱり大事なんだなぁって改めて実感しました。

仕事が落ち着いて生活習慣も元に戻ってきたら、髪の毛の質が戻ってきたのです。髪の毛ぱっさぱさだったのが、うっとりしなやかな髪の毛に。

髪の毛ぱっさぱさだと。寝癖もひどかったし、うねりもひどかった。年のせいかなって思ったら生活習慣が原因だったのですね。

肌もやっぱりそう。生活習慣をよくしたらよくなった。もうあんな忙しい仕事したくない。女性はやっぱりいつまでも美しくいないとね!もう35だけど。文句ある!!!w

きれいな髪の毛を作るための習慣

きれいな髪の毛を作るための習慣を調べてまとめてみたので、最近髪の毛が弱ってきているなぁって方は参考にしてください。

1.生活習慣を見直してみる

生活習慣乱れていませんか?毎日夜遅くまでyotuube見ていませんか?アプリしていませんか?youtubeとかゲームアプリとかしていたらなんか時間すぎるの早いですよね。
早寝早起きは大事。たまになら全然いいと思いますよ!でも、頻繁に続いたらダメ。パリピは月に2回ぐらいにしましょう。

2.ストレスなんて吹っ飛ばせ!

ストレス社会なので、めっちゃ溜めこんでいる人は溜めこんでいますよね。
全然なくなりません。ストレスを0にすることってたぶんないと思います。笑

0にしなくていいので、100を60ぐらいにする意識がいいのではないでしょうか?最近私がはまっているストレス解消はボーリング。仕事帰りに一人でボーリングしちゃっています。ラウンドワンはリア充が多いので、人の少ないボーリング場で・・・

3.育毛剤、育毛シャンプーでケア

25歳を超えたらすぐにでも、育毛剤を使ってケアを始めた方がいいですといっても過言ではありません。30歳になってから一気に髪の毛の質が落ちてきます。
お肌も同じ。20代の時にどれだけケアできているかが、勝負といってもいいでしょう。なんで若いのに20代から育毛剤使わなあかんねん。ハゲてへんし!って思っている人!!痛い目みますよ!
そもそも女性育毛剤はハゲ対策目的より、髪の毛の質をよくする目的の方が強いかなって思います。ハゲより質!!

髪の毛の質は加齢とともに落ちてきます。30代を超えると女性ホルモンのバランスが乱れてくるので、肌、髪の毛の質に注意しないといけません。
早めのケアを始めていってくださいね。

マユライズの販売店舗のまとめ

あそこ臭いやつとりま対策しとかな振られるで!

あそこが臭くて悩んでいる人。悪いことはいいません。早めに対策をした方がいいです。デリケートゾーンが臭くて、彼氏がいてせくろっすしても問題ないって人はいいけど、狙っている獲物がいたりするときっちり対策をしておくことおすすめします。

あそこが臭くて振られた経験ありの話

どうも♪あそこが以前臭かったライターのまん子です。いやふざけましたね…笑えみちんです。

ちょっと汚い話をするので、お食事中の方は、このページをそっとでいいので、閉じちゃってください。

では、始めます・・・

当時17歳の頃。最大の恋、そして、最大の失恋をしました。

高校生の頃です。高校生の時ってそんなにあそこの匂いとか全然気にしていませんでした。

だって、そんなせっくろすなんて頻繁にする訳じゃないし、そんなね。気にしていなかったです。

めっちゃ気になる彼がいて、もうれつにアタックして、話は割愛しますが、無事彼のハートをげっちゅしたったのです。

ところがどっこい。その彼はモテモテで私と付き合うまでに5人と付き合ったことがある中々のやり手。

高校生ですよ!!笑17歳ですよ。中々のやりてですよ。

やばい。私経験人数一人なのに、うまくできるかなぁ…内心。早くしたい…久しぶり。。。みたいなませた事を思っていました。笑

んで本番が始まる。。。そして、途中で終わる。なんでや。臭いからやwww

最後までできんかった。途中でなんか彼がやっぱり今度にしよって言ってきて、やめたんです。

翌日…別れを告げられる。臭いが理由で

翌日の事。話があるって言われてどきどきしていました。

付き合って1ヵ月目の事です。「別れよう。やっぱり好きじゃないや。。。」4ねwwww

理由を聞くと、遠慮なしに、あそこ臭くない??って言われました。

こんな事、今まで28年間生きてきた中で17歳の時に付き合ったこのくそみたいな彼にしか言われた事がありません。

ふざけんなって。なめてるよね。遠慮なしに。あそこが臭いなんて。。。女なれしているからでしょうね。ずばっていってきました。

へへぇ。臭いんや。ってかなり落ち込みました。その時から、私はめっちゃ洗うようになったし、神経質になりました。デリケートゾーンの匂いに。

それから、数年後の事。。。なんとそのデリケートゾーン臭い…っていったくそみたいな彼と…

結婚して、今の旦那である。ちゃんちゃんおしまい。笑

そうデリケートゾーンが臭くて振られて、最終的には、デリケートゾーンの臭い私と結婚することになるっていう。笑

今はちゃんとケアをしているので臭くないよ!笑い話だけどね。たぶんその時は、調子が悪かったみたい。

すそわきがとかもあるんで、あそこの匂いはみんなケアして対策していくようにね!